昔から本音がいまいちわからない人だなァとは思っていましたが・・・その昔の友人から年賀状が届き「結婚しました。」とのこと。まァ、全然連絡とっていなかったので、そうなのか程度の感想ということで・・・
 昔の事を思い出すと、毎日何も考えずに好きなことだけを実行できていた時間が懐かしい。
 ・・・
 ごろごろしながら本読んだり・・・
 午前中ゲーム三昧してから学校に行ったり・・・
 昼休みにはブックオフ・・・
 嫌いな講義は出ないで・・・
 レポートは丸写し・・・
 自転車かっぱらわれて、駅から学校まで歩くときは辛く・・・
 大雨で電車が動かなくなったときは、無理やり友人の家に泊まり・・・
 ある人はバイクで流され、動かなくなった車で救助を待ち、九死に一生を得・・・
 タイヤ工場でバイトをし・・・
 コンビニでバイトをしたときは店長と喧嘩をし・・・
 仙台に行ったときは、古本屋をぐるぐる周り・・・
 そういえば、マンガを馬鹿にした先生の講義をぶち壊した事もあったっけ・・・
 ・・・
 あァ、懐かしい。そんな自分と過ごした人でした。
 学生時代は、ほとんどぱくってばかりいて、ご迷惑をおかけしてばかりだったかと思います。
 他人にできることはしない。>真似すりゃ良い。
 自分にしかできないことをする。>真似できない。
 そんな生き方を確立した時代だったかな・・・