葬儀

今日は9:30集合、前日からメンバーが変更されている人がいたので再度打ち合わせ。その中で写真撮影を前日していた人がカメラを昨日返してしまったので、私といっしょに親族の控えに行く。 電報の数が多く、わたわたしているところに行ったら手伝う事にな…

昨日、メジャーを観た。 17:40分頃からはじまり、いつもより30分位早い。メジャーを観る予定で夕ご飯をつくっていたおりんだが、30分早いため、急遽茶の間でメジャーを観ながら夕ご飯を食べる事に・・・ 私は先週観ていなかったので、別になんとも…

素振りの練習をします。 アニメのメジャーの影響からか、素振りをしては鍛えられたかどうかの確認を、胸や腹を叩いて確認している様子が、おりんが観ているようです。 昨日は、近所の提灯お兄ちゃんといっしょに野球ごっごをして遊びました。 この、提灯お兄…

おみくじを引きました。 http://www.dawgsdk.org/monashrine/ 【凶】 (No.57842) モナー神社 願事 : 焦るべからず 人に任すべし 待人 : 障りありて来たらず 失物 : 思わぬ所より現る 旅立 : 道近ければ吉 商売 : 気を付けてなせば吉 学問 : 困難あり 心据え…

昔から本音がいまいちわからない人だなァとは思っていましたが・・・その昔の友人から年賀状が届き「結婚しました。」とのこと。まァ、全然連絡とっていなかったので、そうなのか程度の感想ということで・・・ 昔の事を思い出すと、毎日何も考えずに好きなこ…

胙年もいろいろありましたが、今年もいろいろありました, たくさんの人にささえられ、生きていることを実感しています, 12月体調をくずしましたが、復調レ来年を迎えられそうです,そして明日からl週間が勝負です,バイヤ一として、はたして成長したのか、結果…

今年最後の更新

今後はこちらでのみ更新のを行いたいと思います。 来年も宜しくお願いします。